« 囚われの志乃 | メイン | お知らせ »

Guest Gallery from Boundage Bob

今年から、週末は必ず土日ともに新しいフォトをアップすることにしようと考えていたのですが、CLIPの編集に追われてしまい今日はフォトの編集時間がなくなってしまいました。
とはいえ更新が途切れるのは心苦しいので、イギリスのボンデージサイトである Bondage Bob からご提供いただいた画像をご紹介することにします。


サイトレビューでもご紹介しているように、テイストはBondageBhowaniに近い感じで「「イギリスの街を歩いている普通の女性が縛られ猿轡されてしまう」というイメージがより強いと思います。
最初の2枚はUKのサイトではおなじみの LucyZara 嬢です。彼女はどんな服を着てもよく似合っていてとてもセクシーですね。

BondageTokensに沙織さんのビデオクリップが追加されました。プレビューはこちらから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/93

About

2010年01月17日 23:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われの志乃」です。

次の投稿は「お知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35