« 囚われのミストレス(続々) | メイン | 囚われのミストレス Part7 »

ニットのワンピース

お正月休みも今日が最後・・・・どこに出かけるわけでもなく、のんびりと自宅でお正月を過ごしましたが何だかあっというまでした。。。
新しい貴子さんの画像をご紹介しておきます。

可愛らしいニットのワンピースを着た貴子さんを椅子に座らせて、腕は伸ばしたままで背中で縛ります。足は揃えて膝とブーツの上からしっかりと縛ります。猿轡を咬ませる前の表情を珍しく何枚か撮りました。
次に貴子さんの口にガーゼを詰めて、そのうえから手拭いを口に咬ませます。もちろん私はコブ付の猿轡が好きですが、このようにシンプルでかつ口をしっかりと割った猿轡もまた魅力的です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/60

コメント (2)

やまと:

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。
年が明けてから矢継ぎ早の更新、楽しませて頂いております。
どの女性も可愛らしいのですが、その中でもやはり貴子さん、沙織さんが特に可愛い印象を受けます(相変わらず個人の好みを勝手に言わせて頂いてます)。
ところで、各モデルさんの撮影は各々一度だけ、もしくは何度か撮影をされているのでしょうか?
(一度の撮影でこれだけの衣装を用意するのも大変な気がするもので)

いつもいつもコメントするわけでもなく、気が向いた時にだけコメントで勝手なことを言ってますが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

Sato:

やまとさん、いつもコメントをいただきありがとうございます。今年もどうぞご声援のほどよろしくお願いいたします。
貴子さん、沙織さんを気に入ってくださっているようでありがとうございます。
撮影についてはモデルさんによりますが、貴子さんとは何度も撮影させていただいています。
沙織さんとはなかなかスケジュールがあわず、まだ一度きりなのですが、近々、撮影をさせてもらう予定です。衣装のリクエストなどありましたら、是非お聞かせください。
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月04日 22:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「囚われのミストレス(続々)」です。

次の投稿は「囚われのミストレス Part7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35