« ピンクのベースボールガール 2 | メイン | サテンのワンピースとコブ付猿轡 »

チェック柄とウェスタンブーツ 2

先週は忙しかったために更新ができず、2週間の間があいてしまいました。
また冬眠に入ったか?とご心配された方もいらっしゃったかもしれませんが、大丈夫です。
貴子さんがチェック柄の服で縛られた画像の続きをご紹介します。

最初はコブ付きの手拭の猿轡を咬ませて縛り、後半はいつものようにボールギャグを咬まされて縛られた貴子さんを撮影しました。靴は先回と同じく茶色のウェスタンブーツです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/57

コメント (3)

マーニ:

忙しい最中、画像の更新お疲れ様です&有難う御座います。
また、この前とは違った角度からの画像ですね!!
チェック柄の服とブーツでの緊縛いいですねぇ。
欲を言えば、スカートであれば最高です。って生意気いってすいません。

Sato:

マーニさん、こんばんは^^
コメントありがとうございました。前回のにはなかったボールギャグの画像も入れてみました。
チェック柄を喜んでいただいて嬉しく思います。
そうですね・・・確かにスカートのほうが雰囲気がでたかもですね。。。。
一方でジーンズがお好きな方もいらっしゃるわけで。。。
これからも素敵な画像をお届けできるように頑張りますので、ご声援よろしくお願いいたします。

マーニ:

そうなんですよね。
この着衣緊縛って衣装から縛り方、猿轡の種類などの趣味が人によってこだわりが強いんですよねぇ(自分もその1人です・・・)。
そんな中意見をしてしまってすいません。
質問なんですが、貴子さんは、緊縛や猿轡されるのは好きなのですか?なんか変な質問ですいません。
これからも更新楽しみにしています。またちょこちょこお邪魔しますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月16日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピンクのベースボールガール 2」です。

次の投稿は「サテンのワンピースとコブ付猿轡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35