« ピンクのベースボールガール | メイン | 囚われのミストレス(続) »

ご無沙汰していました

暑かった夏が過ぎ、季節はすっかり秋になってしまいました。
約3か月もの間、更新が滞ってしまい楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ありませんでした。
今日から再開して、また少しずつ画像をアップしていきたいと思います。
久しぶりに貴子さんの画像をご紹介します。

ナース服姿の貴子さんを撮影した際のシリーズです。口には詰め物をして、サテンの布で猿轡を咬ませています。後半はボンデージテープでしっかりと口を覆ってしまいました。
初期のころの作品なのでライティングがイマイチで顔が暗くなっているのが少し残念です。

更新が滞っているあいだに、50万ヒットを突破しました。
このような個人の趣味のサイトに大勢の方が訪れてくださって感謝いたします。
これからも細く長く続けていけたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/48

コメント (2)

babaykau:

久しぶりの更新でしたが、楽しく見させていただきました。これから、また少しずつアップされるということなので、楽しみです。
アップされている写真や動画が購入できるということですが、どのようにすればよいのか、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

Sato:

babaykauさん、コメントありがとうございます。
なるべく少しずつでも毎週更新できるように頑張ります。
画像は海外サイトのBondageTokenでご覧になれます。

ご不明な点などありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月05日 15:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピンクのベースボールガール」です。

次の投稿は「囚われのミストレス(続)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35