« Guest Gallery from Bound by Bhowani | メイン | Guest Gallery from Bound by Bhowani »

囚われのミストレス

昨日はこの夏一番の暑さのようで、もうすぐ夏も本番ですね。
私は、うだるような暑さが好きなので、この季節がやってくるとなんだか心がウキウキしてしまいます^^

さて、今年の1月に当サイトを再開してから半年ほどが経ちますが、ちひろさんの画像をまったく追加していない事に気がつきました。
世界に誇るトップクラスのボンデージモデルである、我らがちひろさんを忘れていたなんて無礼千万ですね^^;
少し古い画像にはなりますが、ゴールドのコスチュームを着た女王様が縛られて猿轡を咬まされる写真がありますので、アップしました。

今風の服を着た女性を縛るのはもちろんですが、この写真のように本来は虐げる立場にある女王様が意に反して囚われてしまう、というシチュエーションも大好きです。
手元に同じ時に撮影したシリーズがまだ少し残っていますので、続きもそのうちアップします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/45

About

2008年07月13日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Guest Gallery from Bound by Bhowani」です。

次の投稿は「Guest Gallery from Bound by Bhowani」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35