« スーパー・カラテ・レディ・R | メイン | 囚われのナース »

白いブラウスとブーツ

2つめの画像は、やまとさんからのコメントで絶賛をいただいた貴子さんの緊縛・猿轡写真です。
前回の写真とは衣装は異なりますが、同じ日に撮影したものです。

写真を整理しながら改めてこの貴子さんの写真を見ましたが、本当に可愛いです。
ちょっと痩せたせいもあるのでしょうが、元キャンギャルで女優の釈〇美子嬢によく似ています。
猿轡をされる前のいたいけな表情と、咬まされた後の切なげな表情のコントラストをお楽しみください。
自分で撮影したにもかかわらず、画像を見てドキドキしてしまいました。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/37

コメント (2)

S男:

この写真欲しいです^^
それ位エエですね。

Sato:

S男さん、はじめまして。
貴子さんの写真を気にいっていただけたようで嬉しく思います。女性はその時の洋服や髪形などで随分と雰囲気が変わりますが、この貴子さんの写真は、撮影した私自身があとから見てドキドキするほど素敵な写真になりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月11日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパー・カラテ・レディ・R」です。

次の投稿は「囚われのナース」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35