« ブラウスと猿轡 | メイン | Tied on the chest »

光沢フェチ

いきなりですが、私、光沢のあるナイロンやエナメルのフェチでもあります。
というわけで、今回も貴子さんがツルツルのジャケットを着て縛られている画像です。
これまでは床の上やイスに固縛された写真がほとんどでしたが、こちらは立ち姿の貴子さんです。伸ばしたままの両腕を背中に回して手首とヒジを縛ります。ブーツの上から足首にもロープをかけ、膝も縛ります。

もちろん、口には猿轡。。。最初は詰め物をした上からのコブ付き手ぬぐいを咬ませます。後半は、オレンジ色のボールギャグを。
貴子さんは本当に可愛らしい女性なので、猿轡を咬まされて口惜しそうにする表情がとても魅力的です。

ひっそりと、40万ヒットを超えました。
このような私の趣味だけに偏ったサイトを沢山の方がご覧くださって感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ご感想やリクエストなども、お気軽にコメントのほうにお寄せください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/31

コメント (2)

やまと:

40万ヒット、おめでとうございます。
隠れファンが多いんでしょうか? ^^;

今回も貴子さんということですが、服装で全然イメージが違いますね。
でもしっかり、詰め物+豆絞りでの噛ませの猿轡。(笑)
僕個人が一番好きなのがこのような噛ませの猿轡です。
・穴空きボールギャグだと声が漏れる、
・海外サイトでよく見る穴なしボールギャグだと大きすぎて顎が大変そうで可哀相
・被せは鼻からでないとずれやすい
など、好き勝手な好みです。

Sato さんも噛ませの猿轡が一番お好きなのかと勝手に思っていますが、いかがでしょうか?

Sato:

やまとさん、コメントありがとうございました。またレスが遅れて申し訳ございませんでした。

>40万ヒット、おめでとうございます。隠れファンが多いんでしょうか? ^^;

ありがとうございます。拙作を観て楽しんでいただけるのは嬉しい限りです。

>今回も貴子さんということですが、服装で全然イメージが違いますね。

そうですね。白いブラウス、ナース姿、ジャケットを着た姿と、雰囲気の違う写真をアップしましたが、どれもが同じ女性とは思えない、さまざまな魅力的な表情・ムードを魅せてくれる女性ですね。

>でもしっかり、詰め物+豆絞りでの噛ませの猿轡。(笑)
僕個人が一番好きなのがこのような噛ませの猿轡です。
・穴空きボールギャグだと声が漏れる、
・海外サイトでよく見る穴なしボールギャグだと大きすぎて顎が大変そうで可哀相
・被せは鼻からでないとずれやすい
など、好き勝手な好みです。

咬ませ猿轡がお好きですか^^
猿轡の趣向はホントに人さまざまですよね。モデルさんや衣装によっても、どの種類の猿轡がマッチするのかも変わってきますしね。

>Sato さんも噛ませの猿轡が一番お好きなのかと勝手に思っていますが、いかがでしょうか?

私が一番好きなのは、ボールギャグなんです。やまとさんとは逆で、顎がかわいそうなくらいに大きなギャグを咬まされた表情にたまらない魅力を感じます。それにくわえて、ボールギャグからヨダレがタラタラと垂れる姿が大好きだったりします。^^;
趣向が別れるところなので、撮影の時には、なるべく沢山の種類の猿轡を使うようにしています。
またやまとさんの「こだわり」などをお聞かせ下さい。
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月23日 15:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブラウスと猿轡」です。

次の投稿は「Tied on the chest」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35