« テープギャグとブーツ | メイン | 大人の魅力 »

初めての緊縛猿轡

こちらも、新しいモデルさんで、沙織さんです。
170センチ近い身長と、スレンダーなボディ、そして若くて美しい学生さんです。

沙織さんは、この撮影の時が生まれてはじめてのモデル、そして緊縛&猿轡を体験しました。
こちらが全くの最初のシーンで、椅子に座らせて縛り、口にはボールギャグ、次にコブを作った手拭を咬ませています。
ちょっと表情は緊張で堅い感じですが、彼女の美しさは伝わると思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/15

コメント (2)

ゆうき:

やっぱり着衣緊縛にはスカートですよね、モデルさんはスレンダーでスカートがよく似合ってます。
これに白のブラウスだとパーフェクトなんですが・・・贅沢ですか・・・でも今後の画像にも期待しています頑張って画像のアップよろしくです。

Sato:

ゆうきさん、こんにちは。
コメントありがとうざごます。
おっしゃるとおり、スカートが一番ですね。白のブラウスとの組み合わせもまったく同感です^^
うーん、しかし沙織さんの白ブラウス姿は撮ってないですね。。貴子さんの白ブラウスならあるのですが。。。
次回撮影の機会には沙織さんに白ブラウスをお願いしてみます。
リクエストをちゃんとメモっておかないと忘れますね・・・
チェック柄の服と、白ブラウスと・・・・
今後ともご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月02日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テープギャグとブーツ」です。

次の投稿は「大人の魅力」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35