メイン | テープギャグとブーツ »

新年あけましておめでとうございます

皆さま、大変にご無沙汰しておりました。
前回の更新が昨年の1月・・・・
なんと、1年間もこのサイトを放置したままにしておりました。
それにもかかわらず、沢山の方が訪れていただき、本当に感謝しています。

年頭にあたり、一念発起いたしまして、更新を再開することにしました。
同時に、トップページはブログ形式としまして、構成を変更いたしました。
過去の画像はArchiveコーナーに移し、新しい画像はGalleryコーナーにアップしています。
また、BBSは廃止しますのでコメントなどはブログのほうにお寄せください。

HPの作成は、かなり前から自分でやっていましたが、ブログは初めてなので勝手が。。。
どこかのレンタルブログを借りれば簡単にできるのでしょうが、自力で構築するのは結構難しいですね。
まだまだ、修正したいところがいろいろあるのですが、徐々に改修するつもりです。
画像のほうも、新しい画像をすこしづつアップしていこうと思います。

074.JPG

マニアの皆さんに喜んでいただけるような画像を、これからもお届けしていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tokyobd.kir.jp/MT/mt-tb.cgi/12

About

2008年01月01日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「テープギャグとブーツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35